04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

万博ロハス

念願のロハスフェスタへいってきました

P4262091.jpg

いろいろ話を聞いて準備万端でいったのでめっちゃ楽しめました~

コップにお皿、タッパーやお弁当箱、お箸にスプーンなどお支度セットを準備して
テントを持って朝6時50分に姫路を出発

無事に車を止めることができて入場の列に並ぶこと1時間10分

木陰にテントを張り拠点を決めて、食べ物ブースへGO!!

事前に教えてもらっていたのでスムーズにできました


スペアリブがめちゃくちゃおいしかった^^
スモークウインナーも生パスタもおにぎりもどれも本当においしかったです

食べ物ブースは昼ごろからは売切れやものすごく並ばないと買えないと
聞いていたので早めに買い回り
一息ついてからお買い物♪

ナチュラル系の服、安い~!仕入れて帰ろうかと思ったわ

またいこう




handmade mimi のイベント

船場御坊楽市
日 時 : 2015年5月3日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
船場城西の会

ローズガーデンフェスタ
日 時 : 2015年5月17日(日曜日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路ばら園 兵庫県姫路市豊富町豊富2222
主催 : Zappa

Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2015年6月14日(日曜日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路みなとドーム 姫路市飾磨区細江1228-2
主催 :Natural

theme : お出かけ日記
genre : 日記

昨日はありがとうございました。

ゆずの木です。

昨日はローズガーデンフェスタ、出店お疲れ様でした。
洋裁をしながら二人でお店を出されている、とお噂をよく聞いてましたので、お話ができてとても嬉しかったです。

ブログ内でも、mimiさんについてリンク貼らせていただきました。

http://zakkanday.exblog.jp

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Re:ゆずの木さん


コメントありがとうございます

イベントで一緒になることがあってもなかなかお話する機会がなかったので
いろいろおしゃべりできてうれしかったです♪

ゆずの木さんの洋裁に対する前向きであつい思いが伝わってきました。
私ももっともっと頑張らないといけないという思いになりまました。

ブログも見せていただきました
リンクありがとうございます。

どうぞこれからも仲良くしてくださいね、よろしくお願い致します

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR