06
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

レモンの木

ふるさと納税されていますか?

今まではお肉やフルーツなど食べ物を選んでいたのですが
今回はレモンの木

IMG_20170509_141149.jpg
IMG_20170509_141224.jpg


可愛い白い花をたくさんつけています♪

上手く育てられるか心配だけど

自家製レモンが食べられる日も近い・・・かな^^


紅葉


そろそろ紅葉も終わりでしょうか

うさみみを連れてもみじの落ち葉に埋もれて遊んできました

IMG_20161123_160646.jpg
IMG_20161123_155412.jpg

姫路城の周りのお堀沿いの道です
図書館へ行くときにいつも通る大好きなところ

春夏秋冬季節を感じられる癒しの場所です

IMG_20161123_155208.jpg
IMG_20161123_154733.jpg

抹茶


旦那ひろくんと「抹茶さろん ひとこと」へ^^

茶そばにぷるぷるの抹茶わらび餅に抹茶パフェ
おいしくて幸せな時間を過ごせました

IMG_20160930_145414.jpg
IMG_20160930_145404.jpg


えべっさん


今年も1月10日の恒例行事

えべっさんへ行ってきました

おみくじがなんと大吉!!!
handmade mimiの実店舗をオープンした年も確か大吉でした
良いことたくさんありそうでうれしいです

P1140462.jpg


福笹はいつもと同じ小さい笹を。

自分のできる範囲でコツコツとがんばっていきます

今年は大吉がうれしくて笹に小判を付けてみました
豪華になったでしょ~
P1140456.jpg

よろしく

今日 handmade mimi  の実店舗をオープンしてから二年が経ちました

月日が経つのは早くてやり残したことだらけなので

このままいけるところまで続けていくことにしました

どうぞよろしくお願い致します

H.Pもできました こちら

作っていただいたH.Pでフェイスブックや埋め込みのブログなどぜんぜん更新できていませんが

少しづつ更新していきたいと思っていますので気長に見守っていてくださいね


二周年記念のセールを今日から18日(金)までやっています。

既製品はもちろん、mimi オリジナルハンドメイド品も初めてのセールです

ぜひこの機会にお店に来てくださいね♪

〒670-0083
姫路市辻井1丁目12-28とぴあB-107
TEL 079-228-7897
営業時間 AM 9:30~PM 14:30
火曜日 AM 9:30~PM 17:00  
定休日 土、日、祝日


昨日完成したちび襟ワンピ M,Lあります
DSC_0935.jpg

theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR