03
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お雛様

今日はひな祭りですね

こちらは以前から家にある義母からのプレゼント
IMG_20170303_173311.jpg

こちらは最近ハーバーランドへパンケーキを食べに行ったときに
ガラス細工のお店で一目ぼれ
IMG_20170303_173140.jpg

どちらもめっちゃ可愛いですヽ(≧∀≦)ノ

ついでにその時食べたパンケーキ
1486476517044.jpg
1486476527927.jpg


ピアノの発表会♪

昨日はピアノの発表会
いっちゃん、創くんも毎年楽しみにしています

いっちゃんはピアノを始めて5年を超えたので表彰してもらって嬉しそうでした

今年は友達からうれしいメッセージとプレゼントが

IMG_20161224_112845.jpg

バルーンブーケめっちゃかわいいでしょ~
お心使いに感謝です

じいじ、ばあばからもお小遣いをいただき
子供たちの希望でお寿司を食べにいってきました^^

二人ともピアノが大好きで上達は遅いけど楽しく続けています
私はぜんぜんピアノが弾けないのに
しらさぎ音楽学院の先生方のおかげでピアノが好きな子になりました。
これからも続けていけるといいな

京都へ

紅葉を見に京都へ行ってきました

修学旅行以来の清水寺
たくさんの人でいっぱいでした
IMG_20161112_112423.jpg
IMG_20161112_113909.jpg

紅葉もめっちゃきれいで大満足
IMG_20161112_111920.jpg

いっちゃんと創くんは
かわいくなりますように、かっこよくなりますように
頭がよくなりますようにと懸命にけむりをあびています
IMG_20161112_111246.jpg


IMG_20161112_124502.jpg

高台寺の庭園はとても美しく
豊臣秀吉像とねね様も見てきました
IMG_20161112_131910.jpg
IMG_20161112_133131.jpg

初めて見る竹林は
幻想的できれいでした
IMG_20161112_133255.jpg

次はまたまた修学旅行以来の金閣寺と銀閣寺にいきたいな

誕生日に

一昨日はひろ君の誕生日でした

西二階町に新しくオープンしたばかりのケーキ屋さんへ
お散歩がてらいってきました
IMG_20161016_135401.jpg

まあるいカップに入ったプリンは濃厚でショートケーキもおいしかったです
ケーキはなんとどれでも300円でプリンとシュークリームは180円という価格設定にビックリ!

ひろ君はこの日ラインデビューしました
今まで嫌がっていたのですが、ついにって感じ^^

それはいいのですが
スマホ代が高くつくからとか言っていつの間にか
楽天モバイル購入

IMG_20161018_210237.jpg
IMG_20161018_210258.jpg
携帯二台持ちって愛人でもできたんじゃない

お誕生日♪

今日は私の誕生日なので

朝、愛しの旦那ヒロくんからおめでとうメール

夜はケーキと一緒に帰ってきました
IMG_20160804_210725.jpg

写真の前にうっかり切ってしまいました( ̄д ̄;)
忙しいのにちゃんと誕生日覚えてもらえててうれしいです

父親の命日でもある今日
いつの間にか父の年齢を超えてしまっている私・・・
時の流れを感じますね

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR