08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

発表会の衣装

幼稚園の発表会衣装制作のお仕事をいただき縫い縫いしています

きれいな紫色のワンピース6枚と緑のアラジンパンツ28枚です

DSC_0007.jpg

かわいい園児達が着てくれると思うととても楽しみです♪


今日はお店に作家のTussie Mussieさんが来て下さいました

かなり近くにお住いとわかりびっくりしました。

お帰りななられた後すくに作家の DONさんが来られました^^

たくさんおしゃべりできて楽しかったです。


その後、昨日ご家族でモーニングを食べにきてくださったお客様が

お母様とお友達かな?とかわいい赤ちゃんとご来店

連続来店うれしいです

だいたい一日2~3組のお客さんでのんびりしていますのでゆっくりしていってくださいね~


2月6日(木)から配布されるリビング姫路のNew Shopのコーナーに掲載していただけることに

なりました。

ぜんぜん宣伝もしないままオープンしたお店なので掲載していただけてとてもうれしいです。

たくさんの方にmimiを知ってもらいたいです。

リビング姫路掲載にあわせて2月1日から初めてのセールをしたいと思っています。

ハンドメイド品を除く冬服、雑貨、20%off

リビング姫路を持参か見ましたと声をかけてくださった方はモーニング10%offになります。

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

作品完成

週末はいよいよさつき祭協賛のふれあいマーケット。

イベント用と委託先のLeafさんリクエストの作品づくりに追われています

いまできあがっているものを、、、 まずは大人服です。
M,Lサイズあります
P5310104.jpg

次に子供服
めっちゃかわいいモンキーパンツ
どちらも80cm、90cmがあります
FS-1207~14


FS-1215~16

こちらは90cm
コットン100%のダブルガーゼで夏は一枚さらりと気持ちよく、
Tシャツやカットソーと合わせてもO.K


完売してしまっていた定番エプロンも写真はありませんが、
生成りリネン、ブラックリネンで完成しています。


ふれあいマーケットは6月2日、3日と開催されますが
都合によりmimiは3日のみの出店なのでmimiの作品をみていただけるのは3日だけです
お気をつけくださいね


handmade mimi の次のイベントは 
 
ふれあいマーケット(さつき祭協賛イベント)
日 時 : 2012年6月3日(日曜日) AM10:00~15:00
場 所 : 宍粟市山崎町三津215-1 しそうcan 森のギャラリー


doudoumマーケット
日 時 : 2012年6月24日(日曜日) AM10:30~15:00
場 所 : 赤穂市中広684番地 ハーモニーホール1階展示室

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR