07
:
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



工作教室

長女と工作教室にいきました。
200円というとても良心的なお値段で完成したものは
風車

P7300203.jpg

すごくよく回って大満足でした

備前の土で焼く陶芸教室にも参加したのですが
焼き上がりまで約一ヶ月かかるのでまた完成してきたらお披露目しますねー

theme : 日記
genre : 日記

先日お得意先のハンドメイドショップなないろさんから

たくさんのご注文をいただきました


以前は委託でお世話になっていたのですが、

現在はnanairoさんからのオーダー、セレクトしていただいた作品を卸しています。


ハンドメイドショップnanairoさんは高校の時の同級生三人で共同経営されているお店です^^

主婦になってから夢を形にされたパワーあるオーナー様です。

イベントなどもされていていつも楽しそうで

そんな中に mimiの作品を置いてもらえてとてもうれしいです


近くに行かれたときは是非お店に寄ってみてくださいね。

ハンドメイドショップ nanairo
〒385-0051 長野県佐久市中込3143-1
輸入家具アウトレット Only One さんの1Fの一角で営業中
営業日/毎週金・土・日曜日
営業時間/AM11:00~PM6:00

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

七夕

息子が保育園でつくってきました。

P7080199.jpg

七夕の飾り、茄子の牛だそうです^^

短冊には・・・


サッカーせんしゅになりたいです と ???
サッカーやったことないし興味もないはずですがなぜでしょうか?

いつもなら車やさんになるって言うところなのに。

もう一枚の短冊にはさかあがりができるようになりたいと。

運動会の練習で今頑張っている事のひとつなので
願いが叶って早くできるようになってほしいです

がんばれ!!

キャンセルしました

先ほど御坊さんの今日の出店をキャンセルしてきました。

なんんとか出店したいと思い行ってきたのですが

雨も強く少し風があったので泣く泣くキャンセルいたしました。

楽しみにしてくださっていた皆様すいません・・・

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
