10
:
2
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
31
   

空手の昇級試験

子供たちの習っている空手の昇級審査がありました

今、黄色帯の息子は次のオレンジ帯になるために

お兄ちゃんお姉ちゃんにまざって小さい体で一生懸命がんばりました。

腕を左右間違えて上げていますが・・・

PA280525.jpg

今、オレンジ帯の娘は緑帯になるために

仲良しのお友達と気合十分で頑張りました。

PA280540.jpg

今までは運よく順調に級を上げていきましたが

だんだん難しくなっているので昇級できるか心配です。


指導してくださる先生方がとてもいい先生で

子供たちが練習の日を楽しみに、休まず稽古に励んでくれるのでうれしです^^

早く黒帯にならないかな~なんて楽しみに見守っています。



一年に一度の大きなイベント、「ひめじ手づくりてんこもり市」の日もせまってきました。

mimiは家老屋敷跡公園の63番と64番に出店しています。


handmade mimi のイベント

ひめじ手づくりてんこもり市
日 時 : 2012年11月3日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市 家老屋敷跡公園、イーグレ姫路

第6回マーブルタウン
日 時 : 2012年11月11日(日) AM10:00~16:00
場 所 : 加古川市東神吉町出河原862番地
      イオンタウン加古川駐車場にて

船場御坊楽市
日 時 : 2012年12月2日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

第4回Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2012年12月8日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市飾磨区細江1228-2 姫路みなとドーム

theme : 日記
genre : 日記

Leafさんへ納品

明日委託先のLeafさんへ納品にいきます。


べっちょない市の時Leafのオーナー様から取り置きいただいたパンツと
ご注文のペチコート、ペンケース、子供服などと一緒に新作の大人服をもっていきます♪

ネイビーのリネンでタックブラウス
M.L各一枚ずつあります。
PA230270.jpg

やわらかく暖かいトリプルガーゼでワンピース
M,L各二枚ずつあります。
PA250276.jpg


一年に一度の大きなイベント、「ひめじ手づくりてんこもり市」の日もせまってきました。

mimiは家老屋敷跡公園の63番と64番に出店しています。


handmade mimi のイベント

ひめじ手づくりてんこもり市
日 時 : 2012年11月3日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市 家老屋敷跡公園、イーグレ姫路

第6回マーブルタウン
日 時 : 2012年11月11日(日) AM10:00~16:00
場 所 : 加古川市東神吉町出河原862番地
      イオンタウン加古川駐車場にて

船場御坊楽市
日 時 : 2012年12月2日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

第4回Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2012年12月8日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市飾磨区細江1228-2 姫路みなとドーム

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

運動会

息子の保育園生活最後の運動会がありました。

雨で延期になったため練習時間が多めにとれて

できなかった逆上がりも、跳び箱も、竹馬も上手になりました

PA130375.jpg

こんなにいろんなことが上手にできるようになっているなんて

思っていなかったのでびっくりしました^^

他のどの子よりも我が子が一番かっこよかったです


handmade mimi のイベント

ひめじ手づくりてんこもり市
日 時 : 2012年11月3日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市 家老屋敷跡公園、イーグレ姫路

第6回マーブルタウン
日 時 : 2012年11月11日(日) AM10:00~16:00
場 所 : 加古川市東神吉町出河原862番地
      イオンタウン加古川駐車場にて

船場御坊楽市
日 時 : 2012年12月2日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

第4回Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2012年12月8日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市飾磨区細江1228-2 姫路みなとドーム

theme : 日記
genre : 日記

ランチ

委託先の、雑貨&カフェ zappaさんへ納品に行ってから
もう一軒の委託先の、バヴァルデさんでお友達作家のsaguaちゃんとランチ

しゃべるしゃべる!食べる食べる!笑う笑う!
あっという間のランチタイムでした。

DSC_0101.jpg


11月11日(日曜日)マーブルタウンの出店が決まりました♪


handmade mimi のイベント

ひめじ手づくりてんこもり市
日 時 : 2012年11月3日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市 家老屋敷跡公園、イーグレ姫路

第6回マーブルタウン
日 時 : 2012年11月11日(日) AM10:00~16:00
場 所 : 加古川市東神吉町出河原862番地
      イオンタウン加古川駐車場にて

船場御坊楽市
日 時 : 2012年12月2日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

第4回Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2012年12月8日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市飾磨区細江1228-2 姫路みなとドーム

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

べっちょない市10/6

べっちょない市無事に終わりました。

曇り空で日焼けもせず過ごしやすいイベントになりました。

たくさんのお客様でにぎやかな一日でした♪

リピーターのお客様も始めましてのお客様もたくさんお話できてうれしかったです。

ありがとうございました。


娘のお友達とママが遊びにきてくれたのに娘不在ですいませんでした

PA060268.jpg


オープン準備も整い一息ついたところ、お隣のブースの方が

「もしかして学校一緒でした?」と

なんと服飾専門学校で一緒に学んだ学友でした。

20年ぶりの再会

もうびっくりとうれしいのと懐かしいのとでいーっぱいおしゃべり^^


主催者の大森さん、再会の機会を与えて下さりありがとうございました。


仲良しの saguaちゃん
ともすぐ近くのブースで

一日中おしゃべりに花が咲きすぎるぐらい咲いて楽しかたー

とてもいい一日になりました。


handmade mimi のイベント

ひめじ手づくりてんこもり市
日 時 : 2012年11月3日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市 家老屋敷跡公園、イーグレ姫路

船場御坊楽市
日 時 : 2012年12月2日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

第4回Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2012年12月8日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市飾磨区細江1228-2 姫路みなとドーム

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

播磨べっちょない市

明日はべっちょない市です^^

友達も遊びに来てくれるって言うし、気持のいい秋晴れになりそうだし楽しみです

家族そろって、お友達を誘ってお越しくださいね。


何を買おうか何を食べようか今から出店者サン達のブログをみてまわろう


mimiも定番商品は切らさないように、新作も交えながらたくさんの品揃えでお待ちしています。

のんびりと楽しい時間をお過ごし下さいね


handmade mimi のイベント

播磨べっちょない市
日 時 : 2012年10月6日(土) AM10:00~17:00 (雨天7日へ順延)
場 所 : 姫路市市之郷宮西763-2 キャスティ21住宅展示場

ひめじ手づくりてんこもり市
日 時 : 2012年11月3日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市 家老屋敷跡公園、イーグレ姫路


船場御坊楽市
日 時 : 2012年12月2日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

第4回Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2012年12月8日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市飾磨区細江1228-2 姫路みなとドーム

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

お出かけ

日曜日は保育園の運動会の予定でしたが台風のため13日に延期になり

一日空いたのでずっと行きたかった岡山にある甘党の店やまとさんへおはぎを買いにいってきました

お昼には売り切れると聞いていたので9時頃出発して11時半に無事到着。


台風なのでお客さんはいないかもと思っていましたが雨の中おはぎを求める列が。

パパに車を止めてもらっている間に列に並び、15分ぐらいで購入できました^^

念願のおはぎ


めっちゃおいしかったです。 1時間半かけてきたかいがありました。


そのまま帰り道方面にある

こちらも人気店の元祖岡山とりそば太田さんでランチ

甘みのある鶏のだしがきいたとり玉そばのスープが絶品でした。

一緒に注文した鶏飯(けいはん)もかつおのいい香りがして、

食べ方に書いてあったようにスープをかけてお茶づけにしてもとてもおいしかったです。

一度食べてみる価値ありですよ^^



handmade mimi のイベント

播磨べっちょない市
日 時 : 2012年10月6日(土) AM10:00~17:00 (雨天7日へ順延)
場 所 : 姫路市市之郷宮西763-2 キャスティ21住宅展示場

ひめじ手づくりてんこもり市
日 時 : 2012年11月3日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市 家老屋敷跡公園、イーグレ姫路


船場御坊楽市
日 時 : 2012年12月2日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

第4回Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2012年12月8日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路市飾磨区細江1228-2 姫路みなとドーム

theme : お出かけ日記
genre : 日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR