11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



紅葉


そろそろ紅葉も終わりでしょうか

うさみみを連れてもみじの落ち葉に埋もれて遊んできました

IMG_20161123_160646.jpg
IMG_20161123_155412.jpg

姫路城の周りのお堀沿いの道です
図書館へ行くときにいつも通る大好きなところ

春夏秋冬季節を感じられる癒しの場所です

IMG_20161123_155208.jpg
IMG_20161123_154733.jpg

京都へ

紅葉を見に京都へ行ってきました

修学旅行以来の清水寺
たくさんの人でいっぱいでした
IMG_20161112_112423.jpg
IMG_20161112_113909.jpg

紅葉もめっちゃきれいで大満足
IMG_20161112_111920.jpg

いっちゃんと創くんは
かわいくなりますように、かっこよくなりますように
頭がよくなりますようにと懸命にけむりをあびています
IMG_20161112_111246.jpg


IMG_20161112_124502.jpg

高台寺の庭園はとても美しく
豊臣秀吉像とねね様も見てきました
IMG_20161112_131910.jpg
IMG_20161112_133131.jpg

初めて見る竹林は
幻想的できれいでした
IMG_20161112_133255.jpg

次はまたまた修学旅行以来の金閣寺と銀閣寺にいきたいな

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
