06
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

よろしく


handmade mimi です。 こちらに引っ越してきました。
前のブログ

mimi の作品と家族との日常日記です。

使い方がわからないのでのんびりいきたいと思います
スポンサーサイト

お引越しおめでとうございます♪
もしかして、一番乗りかな?^^
今後もご活躍を楽しみにしていますね。

saguaちゃんもfc2にするようなことを書いていましたよ♪
私も稼動させていませんが、fc2のも持っています。
何か、「この事だけを書く」という感じの専用ブログにしたいと思ってるんですけど、肝心の書くことが決まらなくて、数年放置状態…(笑)
ここのは、可愛いテンプレートがいっぱいありますよね。
私も早く決めよ…(笑)

お久しぶりです

こんにちは、お引越しされたのですね。
私も少し前からfc2にお引越ししていたのですが、mimiさんの
前のブログにメールフォームがなかったようなので、記事に
お引越しのアドレスを書いていいかどうかで報告できずにいました。。
また遊びに来させて頂きますね。

Re: まるちゃんへ

まるちゃん一番乗りですぅ~♪
うれしいです
どこからコメント返信したらいいのかわからなくてオロオロさがしたわ^^

やっと重い腰を上げてこちらに移ってきたのですが使い方がわからなくてね。
のんびりお付合いくださいませ。

まるちゃんはFC2をすでに持っていたのですね
何か書いて下さいよー
まるちゃんの作曲した曲をピアノ演奏してアップするなんてどうですか?
楽しみにしています♪

Re: ゆうきさんへ

やっと引っ越してきました。
同じfc2になったね♪よろしくお願いします。

さっそくなのですが使い方がわからなくて

コメント返信ってところから返信しているのですが
コメントの一番最後の URL と[ EDIT ]の間にmimiって入らないのですがなぜでしょうか??
わかります??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

違うのにしてみますね。
ありがとう!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR