06
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

発表会の衣装

幼稚園の発表会衣装制作のお仕事をいただき縫い縫いしています

きれいな紫色のワンピース6枚と緑のアラジンパンツ28枚です

DSC_0007.jpg

かわいい園児達が着てくれると思うととても楽しみです♪


今日はお店に作家のTussie Mussieさんが来て下さいました

かなり近くにお住いとわかりびっくりしました。

お帰りななられた後すくに作家の DONさんが来られました^^

たくさんおしゃべりできて楽しかったです。


その後、昨日ご家族でモーニングを食べにきてくださったお客様が

お母様とお友達かな?とかわいい赤ちゃんとご来店

連続来店うれしいです

だいたい一日2~3組のお客さんでのんびりしていますのでゆっくりしていってくださいね~


2月6日(木)から配布されるリビング姫路のNew Shopのコーナーに掲載していただけることに

なりました。

ぜんぜん宣伝もしないままオープンしたお店なので掲載していただけてとてもうれしいです。

たくさんの方にmimiを知ってもらいたいです。

リビング姫路掲載にあわせて2月1日から初めてのセールをしたいと思っています。

ハンドメイド品を除く冬服、雑貨、20%off

リビング姫路を持参か見ましたと声をかけてくださった方はモーニング10%offになります。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

お久しぶりです。

おめでとうございまーす!
久しぶりにブログのぞいてびっくりしました♪
一度遊びにいきたいです♪


私は新たな子育てとハンドメイドの両立がうまくいかず(笑)
Zappaさんの委託のほうも数ヶ月休ませてもらってます。春には再開できるといいなぁ…と思ってます。

Re: 蜜柑ちゃんへ

お久しぶりです~^^

> おめでとうございまーす!
> 久しぶりにブログのぞいてびっくりしました♪
> 一度遊びにいきたいです♪

ありがとうございます♪
一度と言わずに何度でも遊びにきてー。
相方とミシンしながらお待ちしています♪

> 私は新たな子育てとハンドメイドの両立がうまくいかず(笑)
> Zappaさんの委託のほうも数ヶ月休ませてもらってます。春には再開できるといいなぁ…と思ってます。

子育て、ほんと大変ですよね。
でも子供の成長はかわいいし楽しいし、いいですよね。
小さいうちはできるだけ子供と一緒に過ごせるほうが理想だと思いますよ^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR