06
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふれあいマーケット6/3

ふれあいマーケット終わりました。
とても大きな材木置き場?の倉庫内でのイベントで快適でした。

初日の方がお客さんは多かったようですが
親しい作家さんが多く参加されていてたのしかったです

遊びに来てくださったお客様、お世話になった関係者のみなさまありがとうございました。

DSC_0039.jpg

焼きそばやさんの残ったキャベツをたくさんたくさん頂いて帰り、
相方と分けて夜はお好み焼きをしておいしくいただきました♪

翌日は野菜炒めにしてそれでも残ったキャベツはさっと湯がいて冷凍ストック。
大活躍です。


handmade mimi の次のイベントは

doudoumマーケット
日 時 : 2012年6月24日(日曜日) AM10:30~15:00
場 所 : 赤穂市中広684番地 ハーモニーホール1階展示室

船場御坊楽市
日 時 : 2012年7月1日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

お疲れ様でした

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♪
相変わらずのご活躍ぶりと、作品の多さに圧倒されます^^
私もいつかは「同じ洋服でサイズ違いが数点ある」というmimiさんのやり方を真似てみたい…♪
リネンもどっさりと使ってみたい♪
夢が膨らみました^^

生地も沢山お買い上げ頂いて、ありがとうございます♪
昨日はその売り上げで、早速るぐりちゃんのお店に行って、欲しい生地を買ってきました!(笑)
全部自分用です。あははは。

まるちゃんへ

たのしかったね~。
たくさんお邪魔して接客のじゃましちゃいましたね・・・
すいません。

生地も安くしていただいておまけまでいただいてありがとうございました^^
いい作品がつくれるようにがんばりますね。

もう新しい生地を買われたのですね(笑)
形になるのが楽しみです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR