08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またまた洋裁教室♪

28日、30日のギャザースカート教室の写真です

まずは28日、とても仲良しなお二人様の様子

DSc_0106.jpg

なんとお二人とも6ヶ月の赤ちゃんと一緒なのです。
お子様をおんぶしてのミシン! すごいですよね

途中で授乳したりあやしたりしながらでしたが時間内に完成しました。

ママ手づくりのスタイをつけてとてもかわいかったです。
何年かぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらってもちもちのうるうるのお肌に感動

お手製のスカートやヘアゴム、バック、抱っこひもにも手づくりのベルトカバー、なんでも

作れちゃうお二人でした。
DSc_0110.jpg
DSc_0117.jpg

お二人にはmimiからちょと無理なお願いをしました。 
話がうまく決まればまた報告しますね。

30日の様子
こちらは仲良し姉妹さん。
DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg
糸が見えにくいわ~なんて言われていましたが
予定より一時間ほど早く完成^^

お買い上げ頂いた白いブラウスとお手製のスカートで仲よくお出かけしてくださいね
 
リネンのギャザースカート教室のご予約分は終了いたしました。
たくさんの参加ありがとうございました。

6月の教室はノースリーブギャザーワンピです
今のところ
6月13、17、20、24日が空いています。

だいぶ詰まってきていますのでご希望の方は早めにmimiまで申込みに来て下さいね
サイズ、色を選んでいただきます。

時間 10:00~14:00
昼食にモーニングランチ付きで 4000円です


handmade mimi のイベント

ローズガーデンフェスタ
日 時 : 2014年6月8日(日曜日) AM10:00~12:00
場 所 : 姫路ばら園 姫路市豊富町豊富2222
雑貨&カフェZappa

Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2014年6月15日(日曜日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路みなとドーム 姫路市飾磨区細江1228-2
Natural


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR