04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

洋裁教室7/3、7/4

7/3日の洋裁教室です

お客さまからもよく話題にされる赤ちゃん連れのお二人です。
お子様のお世話をしながらですが時間内に完成できました

DSc_0002.jpg

DSC_0003.jpg
DSC_0005.jpg

前回縫われたワンピースを着用で今日完成したパンツとよく合っています

どうしてもブログにUPすると写真が横向きになってしまて・・・
見づらくてすみません。


7/4日の洋裁教室

お一人での参加が多い洋裁教室ですが
こちらは仲良しのお友達とのご参加です。

DSC_0207.jpg
DSc_0205.jpg
ミシンはウン十年使っていないわ~なんて話されながら上手に縫われていました。
ロックミシンも初めてさんで最初は恐る恐るでしたが頑張られたいました^^

DSc_0214.jpg
小柄なお客様で丈も幅もかなり小さめにしあげられましたが
ぴったりでした。


DSC_0209.jpg
シンプルナチュラルでとてもよくお似合いです
このままお出かけしてくださいね。


明日は2カ月に一度の船場御坊楽市の日です
雨が心配ですがぜひ来てくださいね~
見る物も食べる物もいろいろある楽しいイベントです

8月3日(日)には初めて出店のイベント、ゆるふわマーケットにも出させていただきます!!
夏休み中ですので子供さんから大人まで楽しめるひらひらシュシュの
ワークショップも予定しています。

handmade mimi のイベント

船場御坊楽市
日 時 : 2014年7月6日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

ゆるふわマーケット&縁日
日 時 : 2014年8月3日(日曜日) AM10:00~15:00
場 所 : 兵庫県姫路市増位新町1丁目24 花北モール
sweet sister

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 洋裁教室 ミシン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あらためまして

メールが戻ってきてしまうのでこちらに書きますね

ご連絡ありがとうございます^^
夏休みのお教室はお店が狭いので最大3名様までなのですが
他にも4名での希望者もおられたので、
ミシンを交代で使って店内狭くても良ければ4名様まででしたらO.Kにしました。
7日(木)4名様ですね、大丈夫です
できれば色と丈を選びにお店にきていただけますか?
無理でしたらメールで伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR