10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



洋裁教室7/8

7/8日の様子です

お二人とも前回の教室にも参加いただいていたので
ワイドパンツはらくらく縫われていました。

DSC_0220.jpg


mimiで購入いただいたブラウスとバランスも良くお似合いです。
たまたま年齢を聞いたのですが10歳ぐらいは余裕で若くみえるので
びっくりしちゃいました!

DSc_0223.jpg


こちらのお客様は洋裁教室皆勤で3回とも参加していただいています。
お店の近くの方で洋裁がお上手なので無理をお願いして
mimiのお仕事を少し手伝ってもらえることになりました。
DSC_0227.jpg


夏休み小学生洋裁教室が決まりました。

ミシンを使いたいというお子様の希望が多く、夏休みの作品として
学校に提出できて後で使える物ということでリネンのギャサースカートを作ることにしました!

小学2年生~6年生向けで
7月22日(火)~ご希望日の10:00~12:00頃
材料費込1500円

お店が狭いため最大人数3名様まででお願いしますが、
ミシンを交代で使ったり、狭くても構わなければ4名様でも大丈夫です。

見本の写真は2~3日中にUP致しますのでお待ちくださいね


handmade mimi のイベント

ゆるふわマーケット&縁日
日 時 : 2014年8月3日(日曜日) AM10:00~15:00
場 所 : 兵庫県姫路市増位新町1丁目24 花北モール
sweet sister

船場御坊楽市
日 時 : 2014年9月7日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 洋裁教室 ミシン

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
