06
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

日常が戻ってきました

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

年末からイベント続きでしたが仕事が始まり日常生活に戻りつつあります

クリスマスにはサンタさんがやってきて
DSC_0479.jpg

室津に大好きな牡蠣を買いに行き
DSC_0504.jpg

元旦には恒例のコストコへ
義母の誕生日なので初めてのドでかケーキ購入
DSC_0506.jpg

実家にも帰り、初売りにも出かけてたくさんお買い物もしたけれど
初詣には行っていないの。

毎年初詣は西宮えびすのえべっさんです。
おみくじを引くのも、お守りを受けるのも、福笹を受けるのもえべっさんです
今年は十日戎ではなく9日の宵えびすに行く予定です

家内安全、商売繁盛、福をたくさんいただいてきます^^


theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR