04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

デート♪


めずらしく子供が空手の練習日で

パパのお休みが重なったので

二人でハーバーランドへパンケーキを食べに行ってきました。

DSC_0577.jpg

クリームはとってもおいしいし、
子供がいなくてのんびりできるし、
幸せ満喫してきました

いろいろお店も変わっていてまたいきたいな~


theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

いいなぁ(*^_^*)

昔はよく行ってたけど子どもがいるとゆっくりできんもんね。私も久しぶりに行きたい~(^o^)日曜日は無理やけど。日曜日は疲れるわ(笑)

Re: 奈津子さん

いいでしょ~、たまには息抜きしないとね^^
時間が合えば一緒にいきたいね。もちろん子供抜きで(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR