04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スコーン♪

今日はmimiでお出ししている抹茶スコーンを焼きました

牛乳のかわりにヨーグルトを使っているので少ししっとりとしたおいしいスコーンです

ホワイトチョコがアクセントの甘さ控えめのおやつでーす。

ホイップクリームとメイプルシロップを添えてお出ししています

DSC_0747.jpg



いよいよ日曜日は御坊さんです。
雨が降りませんように。。。

このイベントが終わると9月までしばらくイベント出店はお休みです。

体力がなく暑さに弱い私たちは夏のイベント出店は無理なの

もちろんhandmade mimi はオープンしているのでお店に遊びに来てくださいね。


今年も夏休中は小学生~大人向けのミシンを使う洋裁教室を予定していますので
教室の日は店内いっぱいかもしれませんが^^;

洋裁教室の詳細はもうしばらくお待ちください
まだ見本の製作中です。


theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 洋裁教室 ミシン

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR