10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なし狩りと山田養蜂場

家族で初めての梨狩りに出かけました

私が子供のころは家族でよく梨狩りに行っていたので
久しぶりで楽しかったです

大きな豊水がたくさんぶら下がっていました

P9130141.jpg

とても甘くてみずみずしくておいしかったけど

私といっちゃんは二つ食べてもうお腹いっぱい

創くんはがんばって三つ

パパはなんと五つ!!

岡山県にある大原観光果樹園さんにお世話になりました。
すご~く広くて予約もいらなくて手ぶらでOK

近くに以前行ったことのある有名な鍾乳洞もあるんですよ。


梨狩りの後は前から行ってみたいと思っていた山田養蜂場へ

P9130157.jpg
P9130148.jpg

いろんなはちみつを試食させてもらって
ここでしか買えないミツバチさんたちが集めたおいしい蜂蜜を買って帰りました

いっちゃん創くんはヤギやうさぎがいたのでずっと葉っぱをあげて遊んでいました^^
自然いっぱいのいい所でした。





theme : 日帰りお出かけ
genre : 旅行

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
