08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

birthday花火

委託先のLeafさんへ納品にいってっきました。

Leafさんのドアをあけると顔なじみの作家さん達が!!

ゆっくりおしゃべりしたかったのですが時間がなかったのでバタバタと失礼しました

お洋服入れ替えしていますので見てくださいね。

FS-1219~21

写真は100cmと120cmです。


8月9日は息子の6才の誕生日。

ちょうどこの日に毎年実家の近くで夏まつりがあります。

花火が上がるので息子はお誕生日花火をとても楽しみにしていますDSC_0091.jpg

夏祭りも十分に楽しんで夜ごはんもケーキも、もりもり食べて元気いっぱい^^

もう6才か・・・ 大きくなったなあ~ 早いなあー
来年は一年生。 たのしみ♪


子供が欲しがったのでイルカを買いました

P8090213.jpg

ピンクがいい!青がいいって子供たちが選んでいる時に

ばあば 「おいくらですか?」

店のおじさん 「1500円」

ばあば 「はい、1500円」

店のおじさん 「一つ1500円ね!」

ばあば 「えー。。。」

そんなに高いものなのでしょうか? びっくりしました。
3つで4500円。ばあば、ありがとう


handmade mimi のイベント

船場御坊楽市
日 時 : 2012年9月2日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

第5回マーブルタウン
日 時 : 2012年9月9日(日) AM10:00~16:00
場 所 : 加古川市東神吉町出河原862番地
      イオンタウン加古川セントラルコート




theme : 日記
genre : 日記

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR