10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一周年パーティー

委託でお世話になっているアトリエzappaさんの一周年パーティがありました。

たくさんの作家さんにまざってmimiもいってまいりました

zappaさんが予約してくださったお店はネパール料理のお店!!

初めてのネパール料理。

スパイスがきいててほんとにおいしかった~


新しい作家さんともお会いできたし、おしゃべりに花が咲き

もっとゆっくりしたかったのですが家庭訪問で子どもが帰ってきてしまうので

泣く泣く早引き。


お店番もぜんぜんできなくておまかせしっぱなしですが
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


handmade mimi の次のイベントは

コフレ*マルシェ
日 時 : 2012年5月3日(祝日) AM11:00~15:00
場 所 : 龍野町富永 たつの市青少年館 ホール

主催: handmade&zakka*soeur


船場御坊楽市
日 時 : 2012年5月6日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局


子ども花まつり
東日本大震災チャリティーマーケット
日 時 : 2012年5月12日(土曜日) AM11:00~16:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1

東北物産品販売、露店、フリーマーケット、写真展、コンサート、大道芸、ちびっこ広場など企画中です。ゆるキャラもきます!!

No title

パーティーってだけでウキウキ♪そして新しいお友達が出来るのもたのしみだね~^^
ネパール料理って興味あるぅ~^v^

Re: saguaちゃん

顔も名前も覚えるのが苦手でなかなか一致しなくて
なんどかお会いした方に会うの初めてでした?なんて声かけちゃうし、
すいませんお名前なんでした?なんてしょっちゅうきいてるのv-402

ネパール料理は食べやすくてとてもおいしいのよ~
まだ一回しかいったことないですが・・・

いろいろ話したいことがいっぱいでコフレ*マルシェ で会えるの楽しみにしてるのよ~♪

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
