08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

家族でお出かけ

宍粟市山崎で1日、2日に開催されていたふれあいマーケットとさつき祭へ

遊びに行って来ました。

お友達作家のsaguaちゃんやまるくま商店のまるちゃんに会ってきました^^



この後、一ノ宮の伊和神社へ参拝予定でしたのでもっとゆっくりしたかったのですが

伊和神社へ向かいました。

神社で手を合わせてから道の駅でもある駐車場へ戻ってコロッケをたべました

ここへくると三田屋さんのおいしい揚げたてコロッケを食べて帰ることにしているのです。

とてもおいしかったです。


きれいな水と緑いっぱいで気持がよかったです^^


handmade mimi のイベント

第2回ローズガーデンフェスタ
日 時 : 2013年6月9日(日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路ばら園
      姫路市豊富町豊富2222

第5回Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2013年6月22日(土) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路みなとドーム
      姫路市飾磨区細江1228-2
スポンサーサイト

theme : お出かけ日記
genre : 日記

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちわ!私もここの伊和神社好きです。
木がたくさんでどんな感じかなって思って、一歩はいると、そこは
別世界みたいに、すごく幻想的で、自然のパワーをすごく感じて、
ほっとしたのを覚えています。
横では車がびゅんびゅん走ってるのに、それを感じさせない落ち着ける
場所です。
また久しぶりに行きたくなってきました。

Re: UCCOさんへ

コメントありがとうございます^^
mimiの作品を気に入って下さりとてもうれしいです。
パープルのペチパンツは高級感があり私も欲しいと思っていた一枚なの*^^*
お買上げありがとうございました。

オーダーなのですが、mimiの今までつくった作品と同じデザインであればお受けできます。
残念ながらキャミワンピは同じ生地がなくて作れないのですが、
コットン×リネンのスカラップワンピースはMサイズでよろしければ御用意できます。
お値段は3900円です。

まだ日にちは決まっていないのですが7月Leafさんへの納品時に
UCCO様宛にお取置きしておきましょうか?
9日のローズガーデンフェスタか、22日のnaturalガーデンフェスタに
きていただけるようでしたらその時の受け渡しも可能です。

質問などありましたら遠慮なく聞いてくださいね

Re: まきさんへ

仲間がいてうれしいです♪

ちょっと遠いので年に二回ぐらいしかいけないのですが
中に入ると他とは空気が違っててほんとに別世界みたいですよね。
お気に入りの場所のひとつなんです^^


ありがとうございます(*^_^*)

昨日のコメントを編集して打ったので もう一度うちます 笑

返信ありがとうございます(*^_^*)

キャミワンピ残念です(・・;)

スカラップワンピの色は生成りでしょうか?真っ白でしょうか?

基本一枚で着るより 重ね着の方がいい感じですよね?

いろいろ質問すいませんm(_ _)m

Re: uccoさんへ

キャミワンピ、同じものは出来ませんが同じデザインのものをLeafさんに納品できるように
つくりますのでまた見てくださいね。

スカラップワンピの色は生成りです。
薄い透け間のある素材ですので重ね着をおススメいたします。

必ず購入いただけなくても大丈夫ですのでぜひ一度手にとってみてくださいね^^
uccoさんようにお取置きしておきます。

お願いしますm(_ _)m

生成りならいいですね(⌒▽⌒)

では スカラップワンピお願いします(⌒▽⌒)
ローズガーデンには行く予定ですが


Leafさんの方に行かせていただきます(o^^o) 七月納品予定ですね?

取り置きお願いしますm(_ _)m
と キャミワンピ楽しみにしています 出来たら購入したいので・・・

シンプルな色あいがいいです(o^^o)
あつかましく すいませんm(_ _)m

でわ ブログ気をつけてチェックしますので キャミワンピUPしてくださぁーい ! と納品の日知らせて下さいp(^_^)q

お願いしまぁーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でわ ローズガーデン頑張って下さいね~ 行きまぁーす

Re: uccoさんへ

ローズガーデンで声かけてくださいね~
楽しみです♪
キャミワンピの色、素材などご希望を直接うかがえるといいのですが^^

7月の納品日時が決まりましたらブログにupしてLeafさんに連絡しておきますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR