04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もうすぐ姫路城応援フェスティバル

秋冬物の大人服が完成しています。

薄地のシャツコールでVネックのワンピース

PA030146.jpg

コーディロイは逆毛に使うことが多いのですが毛並みに逆らわず撫で毛で使った方が
着ているときに扱いやすいのでこの作品は撫で毛でつくっています。

ポケットは少し高い位置に、黒のサークルレースの生地を使っています。


もう一種類からし色の起毛素材で

PA030152.jpg

どちらもM.Lサイズありますが各サイズ一枚ずつしかないので早い者勝ちです^^

6日の姫路城応援フェスティバルへ持っていきますのでぜひ手にとってみてくださいね~


残ったら13日ののんびりマーケットへ持っていきます。

姫路城応援フェスティバルはスタンプラリーがあったりおいしい屋台もたくさんでるようです。
ご家族、お友達、みーんなできてくださいね。

handmade mimi のイベント

姫路城応援フェスティバル
日 時 : 2013年10月6日(日) AM10:00~16:00
場 所 : 大手前公園
      〒670-0012 姫路市本町68
      
のんびりマーケット
日 時 : 2013年10月13日(日曜日) AM10:00~15:00
場 所 : たつの市中川原公園SLのところ
主催  : ANGEL-EGGさん

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR